インド滞在 1500days!! 

インドの魅力を現地リポート中

Nicobar 新作のイメージフォトが…

こんにちは、ジャンタルマンタル大好き、ジャンタルマンタリストのルビーです。

本日は皆さまにお見せしたい写真がございます。

 

この背景、どーこだ?

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

Nicobarさん(@nicojournal)がシェアした投稿 -

 

普段からこのブログをお読みいただいている方はもうお気づきでしょうか。

これです、これ。 

rubyhiver.hateblo.jp

デリーのジャンタルマンタル!!

インドを代表するオシャレセレクトショップの一つニコバルの手にかかると、はげた塗装も最高におしゃれに見えます。ぜひHPを見てみてください。

www.nicobar.com

 

ジャンタルマンタリストとしては服よりも、その背景ばかりが気になります…。

 

とはいえ、ニコバルは私の好きなブランドの1つです。

ここの服はシンプルで都会的でありながら、インドテイストをうまくミックスさせていて、本当に着やすい。デザインも計算されていて1枚でキマります。

インドに来たばかりの頃、インド服は今まで日本で来ていた服とはあまりに違いすぎて、なかなか手が出せませんでした。かと言ってZARAとかだと面白みに欠けるというか、ちょっと物足りない。

それがこのお店に来て、おお、こういうのを求めていたのよ!!というものがたくさんありました。もちろんインド在住者の中でも人気があります。

我々夫婦もインドに来て最初に買った服はニコバルです。

メンズは特にインド服に手を出すのが難しいと思うのですが、ここの服なら日常で使えます。主人もここの服を着ていると、日本人からもインド人からも褒められる(ことがごく稀にある)と言っています。

 

ちなみにニコバルにはカフェがあって、そちらのスイーツはとってもおいしいので、お茶をするのにおすすめです。

f:id:rubyhiver:20191001033144j:plain

食事はね… 私には量が全然たりません(笑)

例えインドであっても、おしゃれカフェは小食さん向けのようです。

 

また、食器や雑貨、アクセサリー類もハイセンスなものが多いので、せっかく旅行でインドに来たのに欲しいものが全然みつからない!という方はぜひこのお店を覗いてみてください。

ーーーーーーー

最後までお読みいただきありがとうございます。

読者になっていただけると大変ありがたいですm(_ _)m

 

にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ
にほんブログ村

 


海外生活・情報ランキング