インド滞在 1500days!! 

インドの魅力を現地リポート中

絶対に食べて欲しいチーズケーキ@BreadTalk ブレッドトーク

お題「今日のおやつ」

 

PAULができ、ついにインドもここまで来たかと大喜びしていたが、今日さらに驚きの美味しいスイーツに出会った。

 

それが BreadTalk ブレッドトークのチーズケーキ

その名も Japanese Light Cheese

f:id:rubyhiver:20190320025616j:plain

その名のとおり、ふわっふわの食感にあっさりとした甘さで、本当に日本のチーズケーキを食べているような感じ。

 

ああこれは本当に美味しい!!

函館の有名店、スナッフルズのチーズオムレットを彷彿とさせる。

f:id:rubyhiver:20190320025639j:plain

 

こちらのブレッドトークシンガポールで2000年にオープンしたパン屋さんで、日本のパン屋の影響を色濃く反映した豊富な種類のパンと、明るく清潔な店内が人気をよび、アジアや中東で急成長を遂げているそうだ。

インドでは、昨年10月にサケットのセレクトシティモールにオープンしたばかり。

私も友人にいただいたのがきっかけで知ったのだが、こんな美味しいものがデリーにあったとは!!と衝撃を受けた。

PAULのチーズケーキも濃厚で美味しいけれど、こちらのケーキも絶対おすすめ。ぜひ食べてみていただきたい。

 

他のパンも期待できそうなので、近いうちに店舗にも足を運んでみたい。

Select Citywalk Mall, New Delhi

Open: 11am-10pm 無休(zomato情報)

 

にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ
にほんブログ村

 


海外生活・情報ランキング