インド滞在 1500days!! 

インドの魅力を現地リポート中

ついに我が家にヤモリさま現る

 

インドではヤモリが多いと聞いていたが、ついに我が家にも現れた。

まだ身長5cm程度だから赤ちゃんヤモリなのだと思う。

 

f:id:rubyhiver:20180607030045p:plain

よく見ると目がちょこんとしていてかわいらしい。

 

縁起の良い生き物だし、そもそも害虫を食べてくれるというから、追い払わずに同居することにした。

 

どうかあまり大きくならないでおくれ。そしてどうか私が寝ている間に天井からおっこちてこないでおくれ。どうかお風呂には出ないでおくれ。どうか私の一人の時は動かず、主人がいるときだけ動いておくれ。どうか…

 

注文が多すぎて、ヤモリも出ていきそうである。

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

 


海外生活・情報ランキング