インド滞在 1500days!! 

インドの魅力を現地リポート中

買い物から帰ったらバスタブが消えていた件

お題「今日の出来事」

 

こんばんは。インドにいるのに貼るカイロが手放せないルビーです。

 

今日買い物から戻り、手を洗おうとバスルームに行くと

なんだかいつもと様子が違う。。

 

あれ?ここってこんなすっきりしてたっけ?

 

これが

f:id:rubyhiver:20181011132837p:plain

 

こうなってる

f:id:rubyhiver:20190312032554j:plain

 

ん??待て待て、

 

これが

f:id:rubyhiver:20181011132837p:plain

 

こうなってる

f:id:rubyhiver:20190312032554j:plain

 

バスタブなくなってるやん!!

 

慌てて主人に連絡すると、

バスタブは使わないから、はずしてもらうように管理会社にお願いしたんだけど、来る前に連絡してって言ってあったのに今日急にやる気になったのかな…とのこと。

 

あ、あぁ。なら良かった。

盗まれたのかと思った…(インドならありえる)

 

確かにバスタブはついているのだが、お湯が全然足りない(過去記事参照)こともあり全く使っていなかった。

要らないといえば要らないのだが、いざ急になくなると、なんだか惜しいような気もしないでもない…

たったの2時間家を空けた間に、忽然とバスタブが姿を消すとは思ってもみなかった。

 

しかし冷静に考えると、やっぱりこれは快適。

こんなに簡単にはずせるものなんだな。

バスタブを断捨離しました! 

って、なんだかひとつ上を行った気がする。

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ
にほんブログ村

 


海外生活・情報ランキング