インド滞在 1500days!! 

インドの魅力を現地リポート中

忍者ハットリくん 日印共同で新たに制作


私のブログを携帯で見ると下の方に「注目記事」という最近よく読まれている記事が出てくるのだが、先週そこに、普段は出てこない↓この記事が出ていた。

 

rubyhiver.hateblo.jp

 

どうしたのかと調べてみたら、おそらくNNA ASIA アジア経済ニュースで、このようなニュースが出ていたことが原因と思われる。

www.nna.jp

嬉しいお知らせ、ハットリくんをまた新たに26話制作するそうだ。

 

今年インドで放送されていた最新のハットリくんでは、スマホやドローンも出てきて、あまりの現代ぶりに驚いた。

今度はどんな最新アイテムが登場するか、そちらも楽しみだ。

 

それにしても、以前は毎日のように放映されていたのに、なぜか最近はすっかり見かけなくなり、飽きられたのかなー、それともうちのケーブルテレビの問題かなー(涙)と気を揉んでいたのだが、これから新たに制作されるということは、未だハットリくん人気は健在ということだ。

これでひと安心!はやく戻ってきてほしい。

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ
にほんブログ村

 


海外生活・情報ランキング