インド滞在 1500days!! 

インドの魅力を現地リポート中

あのPAUL(ポール)がついに来印!!

 

あのPAULがついにインドにやってくる!!

と言っても、ビートルズポール・マッカートニーではない。

パン屋さんの方だ。

 

パリで初めて出会って以来すっかり虜に。日本でもちょっと美味しいパンが食べたいと思うときはPAULに行っていた。

そして、6月にタイに行った時も久しぶりにPAULと再会!あまりの嬉しさに毎日前を通り、ショーケースを眺めてはウットリしていた。

タイの首都バンコクとインドの首都ニューデリー、PAULの有無によって圧倒的な力の差を見せつけられたと思っていたが、、

 

遂にグルガオンのアンビエンスモールにできるというではないか!!

f:id:rubyhiver:20180919023445p:plain

9月18日現在 OPENING SOON

さて、いつできるだろうか。

もちろん日程は公開されていないし、HPもないようなので、こまめに直接チェックしに行きたいと思う。

あぁこれでついにインドもグルメ列強国の仲間入りかぁ (*´v`pq))

 

 

追記:2019年1月末、ついにオープンしました!

rubyhiver.hateblo.jp

 

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

 


海外生活・情報ランキング